よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近のおいしいやつ

みなさんこんばんは。主です。 最近おいしくてはまってますこれ。 たまたまポイントサイトにモニター商品としてあったから買ってみたんですけど、 これが意外と!美味! 牛乳で割って飲むんですが、インスタントコーヒーでは出せない深みやキャラメルの風味…

恋は雨上がりのように

こんばんは。主です。 昨日、恋は雨上がりのように完成披露試写会に行ってきました。 原作もアニメも見ていたんです。キラキラとした世界観がとってもかいわいくて、どこか胸が詰まるような愛おしさがある作品です。 そんな作品の実写化。主演がなんと小松菜…

canva

こんばんは。主です。 最近ね、このアプリ使って告知画像やらチラシやら作ってるんです。 Amazingly Simple Graphic Design Software – Canva デザインもかわいいし、保存も画像やPDFでできて、PCとスマホ両方での編集が可能。 なのにほぼほぼ無料!(デザイ…

おいしい!我が家の絶品デザート

こんばんは。主です。 せっかくブログ書いていたのに、急にアプリの方がダウンしまして、、、消えました。 このぶつけようのない怒りと、吐き出しきれない消失感。んんんんあーーーーーー! というわけで書き直しです。笑 以前にも我が家で作ったことがある…

サングラス

深夜にこんばんは。主です。 こないだコストコ編でサングラスを購入したものを取りに行きました。 ayako-n.hatenablog.com 購入したって言っても、取り寄せしていただいていて、来てからお支払いのシステムだったようなので、今日支払いです。 先日見た時に…

ご本家様ありがとうございます。と4か月たった今

こんにちは。主です。 昨日貼り付けた跡部様のブログですが、 ご本家さまよりお星さまいただきました、、、! 本当にありがとうございました。 喜びこの上なしでございます。 さあ、主ですが、いろんなことに興味がありまして、基本的な気質がドルオタです。…

エクセルって意外と簡単なのかも、、、?

サロン経営してます。主です。こんばんは。 今日はウェブ掲載写真を撮るべく、痩身モデルさんの施術をしましたよ~。 お写真がよく取れて満足! モデルさんにも画像見せながら、「スッキリしましたね。」等会話しつつ説明もを終え、お着替えに。 待っている…

コストコでのコントレックス安くない?

COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】 今日は夫とコストコと三井のアウトレットにいきましたよ。 一番近いのが入間倉庫なのでそこまで。 www.costco.co.jp 5月に海外旅行の予定がありまして、防水バックとサングラスが欲しくてね。 探し回っているんだ…

テニラビにハマる。

最近始めたばかりで、クラスタの皆様には大変恐縮なのですが、 テニラビ、 とっってもいい!! アプリゲーム、あまりやらない私だからこんなに感動しているのか、その辺良く分かってないのですが、システムが良くできていると感心。 カードも1キャラにつき…

自・営・GYO

「普段どんなことをしてるんですか?」 「サロンを営んでおりますよ。」 「え?28歳で独立してサロンなんてすごいですね!!」 「そんなことないですよ~テレテレ(お客さんこないし、暇で暇でしょうがないからブログをはじめたんだZO☆)」 まあ、そんな感…

はじめの1っぽ

わー!みなさんはじめまして!主です。 日本のとある場所より、自営業兼主婦の私がブログをはじめます。 好きなことしかやってこなかった私が、29歳どんな風に生きているかを書くので、 まだやり直しがきく皆さんは、これを反面教師に、、、 笑。 嘘ですん…