よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

サングラス

深夜にこんばんは。主です。

 

こないだコストコ編でサングラスを購入したものを取りに行きました。

ayako-n.hatenablog.com

購入したって言っても、取り寄せしていただいていて、来てからお支払いのシステムだったようなので、今日支払いです。

 

先日見た時には¥5,000-ぐらいだったのに、実際にお会計したら2本で¥7,581-。

 

あれ?おかしくない?

確かに2本購入で10%OFFとは書いてあったけど、こんなに安くないよね?

タグよく見てみたら、¥3,900-に値下がりしてました。

 

なんかいろいろラッキ↑

 

f:id:ayako_n:20180422004009j:plain

レシートどこにあるかわからなくて、ポイント明細しか出てこなかった。

 

f:id:ayako_n:20180422004124j:plain

買ったサングラス。偏光レンズで¥3,900-は安い~。

偏光レンズ入りなので、車の運転や光の反射が多いところはおすすめです。

 

入間のアウトレットのZoff、今セールで安いですね。

眼鏡とサングラスセットの2本でも割引対象になっていたような、、、。曖昧でしたが。

 

満足な日。

 

めっちゃ小さいカマキリがいましたよ。もうそんな時期か。

f:id:ayako_n:20180422004936j:plain

 

今日はここまで。