よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

hawaii day3

とてもいい朝をむかえ、今日はワイケレプレミアムアウトレットに行きたい! なので気持ち早めに起きて、トロリー乗り場へ。 9:00発の便に乗りたいので、8:30頃ホテルを出ます。 8:45頃トロリー乗り場到着です。 、、、!すごい行列! バスのれるかなー、…

hawaii day2 ②

お腹いっぱいになったし、今日の夜ごはんの調達にsafe wayへ! 4travel.jp ここに行くのが結構楽しみにしてました! 今回コンドタイプのお部屋を取ってあるので、ご飯はなるべくホテルで食べようと決めていた主は、スーパー調べまくってました。 レアレアト…

hawaii day2 ①

ホノルル空港に到着しましたー! 飛行機の中で寝ようと思ったけど、やっぱドキドキして寝れなかったよねー。 何のためにお酒飲んだんだか、、、。 ANAのツアーでお願いしていたので、団体出口よりでてお迎えを待ちます。 お迎えは、、、リムジンです笑 人生…

hawaii day1

5/12sat 自宅を出発し、成田空港へ。 車で行ったので、駐車場に車を止めます。 今回はUSAパーキングにお世話になりました。 8日泊めても、4500円ちょいで済みました。やすい。空港までは送迎つきです。 usa-parking.com 今回は私初めてのANA、初めてのプレミ…

これまた久しぶりな

こんばんは。主です。 今回ブログ遅くなった理由は、、、 ハワイ行ってました〜 5/12~19まで6泊8日。 とーーーっても楽しかったです! それと同時に、 日本ってやっぱすごいと。 安いビジネスホテルでもアメニティ完璧だし、 トイレがすごい綺麗!!!←大事…

お久しぶりです。

みなさまこんばんは。主です。 ようやくフェスの仕事が終わりました。 終わってしまうとあっという間よね。 終わってからすぐブログ書こう!って思ってたんですけど、あまりにも疲れてしまっていたのと、次の日にも仕事があったりとなんだかんだで今日になっ…

本業のこと

こんばんは。主です。 明日からの4日間、埼玉のとあるフェスでアーティストケアをしてきます。 GWですけど、お仕事バンバンしてきますよ!(普段のんびりしてますがね) 久々のフェス仕事なので、楽しみなんですう。 あの会場の雰囲気だったり、音漏れを聞き…