よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

2019-01-01から1年間の記事一覧

ワイキキ・バニアン614-T1に6泊したの

こんばんは~。主です。 飛行機から降りて、シャトルに乗り、今回のホテルへ向かいます。 昨年同様、コンドタイプのお部屋を借りました。 今回お世話になったのはここ。 www.lealeavacationrentals.com 昔からあるワイキキ・バニアンです。 こちら、アクア・…

NH182便 ANAのフライングホヌでオアフに行ってきたよ

こんばんは~主です。 今回はANAのA380-800、通称フライングホヌ(ホヌはハワイ語でウミガメを指します)。これに乗ってオアフまで行ってきました。 フライングホヌといえばANAで初搭載のカウチシートが話題になってましたが、今回そのやらを体験してきました…

オアフ島までのフライト予約時に気をつけなければならない点

こんばんは~主です。 今年も行ってきました! ハワイ!! 去年は初めてのハワイってことで、パッケージツアーにしたんだけども、今年は個人手配にチャレンジしました~! というのも、飛行機は貯めたマイルで取りたかったので、それしか方法なく 飛行機の予…

ニコ動画をテレビで接続する

こんにちは。主です。 ついに最近30になってしまいました。さよなら花の20代。30歳に恥じない大人になれるよう、奢りを捨て、ありのままで生きていこうと思いました。頑張るな自分。 ゲーム好きな主ですが、実況プレイ動画見るのも好きで、YouTubeとかで動画…

食べる鰹節

こんばんは。主です。 こないだビレッジバンガードで見つけました。 「食べる鰹節」 鰹節流行ってるんですかね。 これ見て思いました。 「鰹節需要が広まって、鰹節高騰したらどうしよう、、、!」 ええ、私 大の鰹節好きです。 小さい頃は削る前のカッチカ…

最近

こんばんは。主です。 年末頃から心の勉強はじめました。 大好きなジョンヒョンがいなくなって、1年経ってみて、少し慣れてきたんですね。今の環境に。 テミンちゃんを素直に素敵って思えたりですとか、ジョンヒョン見て毎回泣かなくなったりだとか、思い出…