よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

恋は雨上がりのように

こんばんは。主です。

 

昨日、恋は雨上がりのように完成披露試写会に行ってきました。

原作もアニメも見ていたんです。キラキラとした世界観がとってもかいわいくて、どこか胸が詰まるような愛おしさがある作品です。

そんな作品の実写化。主演がなんと小松菜奈ちゃん←めっちゃ好き。

 

行くしかない、、、!

 

静かなる闘志を燃やしながら、めっちゃ応募しまくりました。

 

数日後、無事当選!!!

f:id:ayako_n:20180427213126j:plain

 

完成披露試写会なんて初めて。

 

その日はもちろん?お休みにしたので、朝からまつエクつけに行ったり、オーサムカフェに行ったりしました。

f:id:ayako_n:20180427213513j:plain

オーガニックコーヒー¥190-(たしか。200しないぐらいの値段だった気がする)

 

原宿でオーガニックコーヒーこの値段ってすごくない???!!

 

オーサムストア併設なので、もちろん雑貨も買えます。

これまたやすい。

 

ほくほく気分で試写会会場へ。

 

1時間前に並び始めたんだけど、もうすでに並んでる方が。

最近「試写会行ったのに中に入れなかった話」系ブログよく見るんで、なるべく早めに行きました。

並んでいたのは、イイノホール1F入口の外にあるスペースに並んでいました。

f:id:ayako_n:20180427215001p:plain

f:id:ayako_n:20180427214847p:plain

ビニールシートが置いてあるあたりに並びました。

 

18:00頃いざ中へ!

入場は身分証明書が必要でした。(同行者分も)

座席券をもらい席に行きます。

 

、、、めっちゃちかい。

(いつもSHINeeちゃんの箱しか行ってないから感覚がおかしくなってる)

 

 

 

 

 

 

試写会、ほんと素敵でしたよ。

菜奈ちゃん顔小さい!!!!!そして透明!!!!!動きがかわいい!!!!!

大泉洋さんもいて、やっぱあの人おもしろい。

私も子供できらた落語聞かせようかな笑

 

恋雨原作やアニメ版が好きな私ですが、この映画って終わりがないと思っていて。

もちろん原作もアニメも終わりは違うし映画も違いました。

でもそれがいいんです。

個人的に言ってしまうと、映画は一番まとまりがよかったと思いました。

変にいじってないし、原作をどう生かそうかと、上手いこといろんな事象を盛りこんでくださった感がすごく伝わりました。

試写会中、「語尾違っていると撮り直し。」と話していて。

原作見てる人は映画を見て深く頷いたんじゃないかなあ。

 

 

また菜奈ちゃん、洋さん、この2人があきらと店長をやってくれて、本当によかったと思える作品でした。

 

 

原作の良さ、アニメの良さ、映画の良さすべて好きです。

 

公開は1か月ほど先ですが、みなさんにぜひ見ていただきたいなあ。

 

 

f:id:ayako_n:20180427221747j:plain