よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

テニラビにハマる。

最近始めたばかりで、クラスタの皆様には大変恐縮なのですが、

テニラビ、

とっってもいい!!

アプリゲーム、あまりやらない私だからこんなに感動しているのか、その辺良く分かってないのですが、システムが良くできていると感心。

カードも1キャラにつき何種類もあって、カードの絵柄が素敵!

カードなのに声が出るとか設定笑って思ったけど、今のゲームみんなそんな感じみたいですよね?神尾と時代の速さにはついていけません。

f:id:ayako_n:20180416212628p:plain

(私が持っていた神尾。これしかない。)

私のお気に入りはこれ。

f:id:ayako_n:20180416213111p:plain

そう彼です。

でも本当は、蔵りんも好きだし、跡部様も好きだし、仁王も好きだし、ちょっとあほっぽい真田も好きです。大好きです。(ミーハー発揮)

じゃあなんで?って思うけど、それは彼の自己紹介見てください。

 

幸村「立海テニス部部長、幸村精市。君も五感奪われてみるかい?」

(動画なかったごめんなさい) 

 

少し高めの落ち着いた優しい上品さのある声で、なおかつ奪ってくださいと言わせようとばかりのドS感。

優しい上品さ×ドSってこんなに素敵なんだと、彼が教えてくれました。

ありがとう幸村。ありがとうたしけ。

 

テニラビやる前にドキサバ実況見てて、その時は忍足の変態さ加減がもうエクスタ死だったんだけど、手塚エンド回の際のコメント欄に

 

「手塚の告白が予想とだいぶ違った。もっと幸村みたいに直球かと。幸村の告白シーン良かったな…もっかい見てこよ←」

 

私もご一緒させていただきます。

で、その動画がこちらです。

www.youtube.com

開始から14:00頃に告白シーンあります。

最後のデートシーンの一言

 

幸村「そうか。俺の意外な表情か。そうだな・・・君にキスをする時は結構余裕がない顔してると思うけど?」

 

これ聞いた実況者(男)も言葉を失ってた。

こんなこと言えちゃう精市さんって、、、。好き。

これからも性別問わず、みんなの五感抜きまくってください。

 

ではテニラビでもドキサバでも五感ぬかれてきます。