よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコペーパータオルがすごい

みなさんこんばんは。主です。 こないだのコストコで買ってきたタオルが万能だったので紹介します。 その名も、 スコット ショップタオル 1ロール55カット×10本入り 約¥2,200-(確かこのくらいの値段だったはず、、、) コストコ通の人や最近テレビでもよく…

コストコでタイヤ交換してきたら予想外によかった(~8/26まで)

こんばんは。主です。 先日車検を終え、ディーラーさんから一言。 「タイヤの日々がたくさん入ってるからそろそろタイヤ買えないとね。」 分かっていたのですが、、、とうとう替え時ですね。 どこで替えようか迷っていたのですが、 主人「コストコがいいらし…

SMT大阪に行ってきたよ

みなさまこんばんは。主です。 先月7/28、29、30と開催されましたSMTownに行ってきましたー。 大好きなSHINeeちゃん最後の国内ライブかも、、、ってことで大阪まで母(オニュペン)と一緒に行くことに。 私、大阪って高校の修学旅行ぶりなので、観光も楽しみに…

赤城乳業工場直売

こんばんは。主です。 最近暑いですよね~。皆様いかがおすごしですか? 寝苦しい?エアコンかけてても暑い? そんな今の時期に涼の話題をおとどけ~! アイスで有名な赤城乳業の工場直売があるのをご存知でしょうか? 埼玉県深谷市にある赤城乳業深谷工場敷…