よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

canva

こんばんは。主です。

 

最近ね、このアプリ使って告知画像やらチラシやら作ってるんです。

 

Amazingly Simple Graphic Design Software – Canva

 

デザインもかわいいし、保存も画像やPDFでできて、PCとスマホ両方での編集が可能。

なのにほぼほぼ無料!(デザインによっては有料になるのかな?)

 

見つけた時は性能が良すぎて、やばいサイトなんじゃないかって思ったけど、とりあえず今のところは大丈夫そうです。

 

でねでね~、

これをFirefoxで使いたいんだけど、なぜかFacebookログインができないんです。

ログインしようとするとなぜかこの画像が出てきて、、、

 

f:id:ayako_n:20180425233819j:plain

 

解決方法探したんだけど、全然出てこなくて、諦めてインターネットエクスプローラーで開いてやってます。

出来てるんだからいいんじゃないかって話なんですけど、セキュリティー的にFirefoxのが安心(うちの場合)なので、できればそっちでやりたいんですよねえ。

 

誰か解決策教えてください~涙

 

f:id:ayako_n:20180425234151p:plain

 

久々お気に入りSRゲットです♡