よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

hawaii day8

おはようございます。 とうとうやってきてしまった最終日。 うわーん、帰りたくないーーーー。 最後の最後に私たちは自分へのお土産を買いに、ロングスドラックへ行きます。 旦那はM&M(日本で売ってないやつ)を、私はLay'sのBBQ味を。 このLay'sBBQ味がほん…

hawaii day7

おはようございます。 今日が最後の自由時間ってことで、やりたいことして過ごすことにします。 数日前に海で浮けるようになった主人は味を占め、海にハマったようなので行きましたよー。 水滴がなければいい写真なのに。 蟹さんもいましたよー。 (なぜか蟹…

hawaii day6

おはようございます^^ 今日はかなり早起きしてダイヤモンドヘッドに登頂しますよー! 安いツアーがあってここにしました。 www.hawaiijapan.com 1人$10でダイヤモンドヘッド登頂できます。(入山料は別途必要) まあ安いしこれで行ってみようってことにな…

hawaii day5

おはようございます。 今日は昨日見つけたヨーグルトをいただきます。 空けるとこんな感じ。この内カップを外すと、 フルーツがお目見えです。ここに先ほどのグラノーラを入れまぜて、 いただきます! これおいしいー!大きさもかなり大きい! バニラとイチ…

hawaii day4

おはようございます。 今日はゆっくりとした朝でごはんはガッツリいただきます。 昨日午後に行ったフードパントリーのお弁当を温めていただきます。 このスパムおにぎりおいしかった! 今日は天国の海という、有名なサンドバーツアーに参加してきました。 te…