よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

コストコでのコントレックス安くない?

 

COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】

 

今日は夫とコストコと三井のアウトレットにいきましたよ。

一番近いのが入間倉庫なのでそこまで。

www.costco.co.jp

 

5月に海外旅行の予定がありまして、防水バックとサングラスが欲しくてね。

探し回っているんだけど、なかなかいいものに巡りあえないものでして。

 

まずは、モンベルで防水バッグ探し。

自宅近くの店舗で探していたのですが、アウトレットなら違う商品もあるだろうと期待を込め入店。

あ!これいいかも!

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF-%E9%98%B2%E6%B0%B4%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-M-2%E6%9E%9A%E5%85%A5-ALOKD2-9X6/dp/B00URGG7JU/ref=sr_1_3?s=sports&ie=UTF8&qid=1523972529&sr=1-3&keywords=%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B5%E3%83%83%E3%82%AF%E3%80%80M

ロックサック 防水マルチケース M(2枚入り)

 

携帯いれたまま使えるみたいだし、結構丈夫っぽい。モンベルにおいてあれば心配ないだろうっていう謎の安心感。買います。

あとメッシュタイプのウエストポーチみたいなのがあれば、そのまま海の中いけそう!

いい感じのメッシュポーチはまた今度。

対応してくれたマダムらしき店員さまが、相談したらいろいろ教えてくださって、ハンズに引けを取らない知識量でびっくり。ありがとうモンベルマダム。

 

今度はzoffへ。

自宅近くのzoff行った時は小さなサングラススペースしかなかったけど、シーズンだからかしら?たくさんありました。

2人でどうせ買うなら偏光レンズタイプのサングラスがいいね~。と話していたけども、偏光レンズってそれにするだけで+¥5,000-とかになるので、渋ってたんですよ。

店員さんに「偏光レンズのサングラスってありますか?」と、とりあえず聞きました。

 

店員さま「これ、すごくコスパいいんです。」

www.zoff.co.jp

 元から偏光レンズ入ってて、¥3,240-ですよ!しかも折りたためるタイプ!

(折りたたみタイプって壊れやすいんじゃないですか?って聞いたら、普通の使い方してもらえれば大丈夫ですって。店員様ごめんなさい。)

 

かけてみたんだけど、、、似合わないので断念。

 

その次に見せてもらったのがこれ。

 

www.zoff.co.jp

(ネットになくて、それっぽいものになっちゃいました。すいません。)

 

これも偏光レンズ入ってて¥5,450-!

かけてみても、これならいけそう!買います!

 

アウトレットでの買い物もばっちりできたし、あとはコストコで腹ごしらえして、少し店内散策。

 

ドリンクコーナーにてそれはありました。

 

CONTREX 1.5L×12本入り

¥1,178- → ¥978-

 

こんな値段見たことないっす。

1本¥82のコントレックスって初めて。

 

買います!

 

これ4/22まで限定みたいなので、欲しい方お早めに。

 

久々いい買い物できました。ほくほく。

 

COSTOCO商品を自宅にお届け!【honestbee】