よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

hawaii編 後記

みなさんこんばんは。主です。

 

長かったハワイ編、お読みいただいてありがとうございました。

 

すごく間が空いちゃいましたね。遅くなってごめんなさい。

 

こんな長編体験記を書くのは主も初めてでして、最初はね写真とかもいっぱいのせて書きたかったんですけど、こんな写真不足になるなんて思ってもいませんでした。笑

結構写真撮ってたつもりだったので、、、反省ですね^^;

 

みなが行うようにハワイはとても人が優しくて、心がとても癒されました。

空は青いし、海は透明で、日本にはない景色がいろんな所に広がっていて、素敵な記憶だけが残っています。

海外に行くと不安からかお互いに雰囲気が重くなることがあり、今回もあったのですがその印象が薄くなるぐらい、他の出来事のウェイトが重くて。いい意味です。

本当によかったんです。

 

帰ってきて、いい思い出になったなー。って日々思い出に浸っておりました。

ただ2点だけ、もっとこうすればよかったなー。と公開が残りました。

 

1つめは、

服をもっと買って来ればよかった。

 day3で前述してますが、日本のサイズが合わない私。ハワイで買った服はこっちに帰ってきてからもヘビロテ。

バイマとかでも買えるけど、高い。ハワイだと$14で買えるのに。

ほんとそれはまじで後悔。

 

2つめは、

レイズポテチBBQ味をもっと買って来ればよかった。

この味も日本で売ってなくて、アマゾンにあるがめちゃ高。

日が経てば経つほど食べたくなります。ほんとはビーフジャーキーも買ってきたかったけど、あれは持って帰れないもんね、、、。

 

全部買い物系ですが 笑

少しでも気になったら絶対買ってきた方がいいと思いました。

いらないもの買っちゃったな―って思っても、いい思い出になると思いますしね!^^

 

また近いうちに海外行きたいと思う今日この頃でした。

 

 

ハワイ編以上!

お読みいただいてありがとうございました。