よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

hawaii day8

おはようございます。

 

とうとうやってきてしまった最終日。

うわーん、帰りたくないーーーー。

 

最後の最後に私たちは自分へのお土産を買いに、ロングスドラックへ行きます。

旦那はM&M(日本で売ってないやつ)を、私はLay'sのBBQ味を。

このLay'sBBQ味がほんとおいしくて、普段あまりポテチを食べない私も手が出るうまさでした。通販でも買えるみたいですが、激高です。

 

最後の買い物を済ませ、迎えのバスに乗りホノルル空港に向かいます。

ばいばい!トランプ!ありがとう!

 

到着後、チェックインをすぐ済ませ、フードビバレッジをもらった私たちは腹ごしらえに向かいます。

f:id:ayako_n:20180609231813j:plain

出国手続き後にあるフードコーナーのピザを食べました。

けっこうボリューミーです。まあ食べましたけど!

 

ホノルル空港って外と面してる所が多くて、鳥とか自由に出入りしてます。

フードコーナーにも出入り自由です。なんて自由な空間なんでしょう。

 

ピザをおいしく頂いて、さて搭乗時間です。

 

帰りも機内食が2回ありました。飛行時間が約9時間もあるからだと思いますが。

最初の機内食は撮るの忘れちゃいました、、、。

2回目のはこんな感じ。軽食っぽい感じでしたね。

f:id:ayako_n:20180610203220j:plain

箱を開けると、

f:id:ayako_n:20180610203248j:plain

まずはサンドイッチ。ハムとチーズも入ってたかな???

f:id:ayako_n:20180610203309j:plain

ちょっぴり硬めのブルーベリーヨーグルト。おいしい!

f:id:ayako_n:20180610203328j:plain

これは旦那行きでした 笑 サイズ感がかわいい!

f:id:ayako_n:20180610203347j:plain

 

帰りはね、映画も3本見ましたよ!

 

・メイズランナー3(行きで見てた途中のやつ)

・シェイプオブウォーター

ジュマンジ

 

全部よかった!メイズランナーは作品のファンなのでもちろんでしたが、シェイプオブウォーターは意外でしたね。内容がファンタジーでとても素敵でしたよ。

 

映画見ている間にあっという間に成田着です。

 

終わってしまったハワイ旅行。

最後のまとめとして、

 

ハワイには1度は行くべき!!!!

 

もうこれにつきます。

行ってみないと分からない良さがたくさんありました。

乗り気じゃなかった主も行ってよかったって心の底から思います。

 

是非みんな行ってみてね!!

 

ハワイ編もう一回続きます、、、。