よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

hawaii day3

とてもいい朝をむかえ、今日はワイケレプレミアムアウトレットに行きたい!

 

なので気持ち早めに起きて、トロリー乗り場へ。

9:00発の便に乗りたいので、8:30頃ホテルを出ます。

 

8:45頃トロリー乗り場到着です。

、、、!すごい行列!

バスのれるかなー、、、?

 

おばちゃん「この辺の方はバスに乗れませんので、10:00発の便をご利用ください。」

 

こんなことあるんかーい!

 

高いお金払ってバス乗れるところもあるんだけど、落ち込み、気持ちが萎えた主は、とりあえずホノルルコーヒーブレイクへ。

 

f:id:ayako_n:20180525200206j:plain

襟がびろびろな主人。

 

コーヒー飲みながら、パジャマとハワイに染まる服が欲しいとROSSに行くことを決め、行きます。

ここからは徒歩3分ぐらいで着きます。

 

とうちゃーく。

4travel.jp

1階のフロアに女性ものの洋服か沢山あります。

 

私172㎝と高身長、体重もなかなかの重量級なので日本のものはサイズが小さいんですね。

なのですが、ROSSのワンピースは長さも、サイズもぴったりで感激;;

ロングワンピースがロング丈で着られる喜び!

しかもそのワンピースが、$14!

ワンピース2着購入しました。2着買っても$30しないなんてほんとありがたい。

 

ご満悦でTギャラリアへ。

ハワイに来たら、ブランド物が欲しくて(元々ブランドへの興味は殆どないのですが、ハワイだと半額程度で購入できると聞き)コーチにいきました。

ギャラリアのコーチは予算よりも少しお高め。

となりのマイケルコースへ。

こっちのが自分好みだし、バッグがなんと50%OFF?!

しかもかわいい!

と思い購入した商品がこちら。(即決型)

f:id:ayako_n:20180525202441j:plain

(スカーフは自分でまいてます)

 

主の誕生日が近いこともあり、主人がお財布も買ってくれました;;

すっごい嬉しいーーーー。男の人にブランド物買ってもらうのも初めてなもんで。(モテない街道まっしぐらでしたし)

 

2つ購入しても$274です。

すっごい安いーーーーーー!

日本の半額以上よね。

ハワイに来た際には、アメリカンブランドおすすめです。

 

次はお姉さんにお願いされているアロマディフューザーのお買い物です。

 

ロイヤルハワイアンホテルにある限定アロマディフューザーがあるとのことで、探しに行きます。

www.aloha-street.com

ホテルはかの有名なロイヤルハワイアンホテル。

とてもピンクがきれいでした。

jp.royal-hawaiian.comかわいいホテルの中を通りお店に向かいます。

ホテルの中に入れば割とわかりやすい場所にありました。

 

店探しの途中、間違えて入ってしまったお店にい~い香りのオイルが、、、!

malieorganics.jpそこにあった、ビューティーオイルマンゴーネクターの虜に、、、(主人が)。

 

行きは買うのをやめたらしいのですが、やっぱり気になっていたようで、、、帰りにお店に立ち寄り購入しましたー。

甘さが強い香りなのですが、重さがなく、意外とさっぱりしている香りで癖がありません。

私もこっそりつけちゃおうかなあ??笑

 

この辺で一旦ホテルに帰り昼食です。

買ったステーキ肉とステーキソースでランチにしました。(写真!忘れ!)

 

すこしホテルでのんびりしたのち、今日のディナーはトミーバハマです!

ここは絶対に行きたくて、予約していました!

www.tripadvisor.jp

入店は洋服屋さんの中にある階段を上り2階へ行きます。

予約してある旨を伝え+ルーフトップの席が良いと伝えると、3階へ案内されました。

 

f:id:ayako_n:20180530160852j:plain

 急なスコールでお客さんが避難したところをぱちり。

 

キラキラした夜景と、海辺の砂浜で食べているかのような素敵な雰囲気。

ここで食べたかったんですが、あいにく満席でした。残念。

 

お料理はね、すごいおいしいです!!!

f:id:ayako_n:20180530161234j:plain

手前のハンバーガーももちろん、奥のバックリブポークはめっちゃおいしいー♡

柔らかいし、甘いソースなんだけどしつこくない。

 

ほんとおいしかったよーーーー。また行きたいです^^

 

今日はここまで。