よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

hawaii day7

おはようございます。

今日が最後の自由時間ってことで、やりたいことして過ごすことにします。

 

数日前に海で浮けるようになった主人は味を占め、海にハマったようなので行きましたよー。

 

f:id:ayako_n:20180608183111j:plain

水滴がなければいい写真なのに。

 蟹さんもいましたよー。

 (なぜか蟹の写真がUPできず、、、)

 

何をするわけでもなく浮いていたんですけど、海の中をのぞきたい!ってなりまして、、、。

途中ABCに行ってシュノーケルセット購入。

どれがいいとかわからないので、安いやつ購入したら鼻に水が入る入る^^;

やっぱある程度ちゃんとしたやつじゃないとダメですねえ。

でもそこそこ楽しめたのでいい思い出です。

海の中には魚やナマコなどいろいろいましたよー!

魚も近くを泳いでくれたので、たくさんの種類が観察できました^^

全部動画で撮っちゃったので写真がないのがアレですね。すいません。

 

お昼になってお腹すいたので今日の目的はこれです。 

f:id:ayako_n:20180609225900j:plain

ステーキシャックのお弁当!

結構安いし、これがまためちゃウマです。

www.tripadvisor.jpここは是非行ってもらいたい!!!

割と味が日本人好みかも?

 

腹ごしらえして、のんびりして、海からあがりホテルに戻ります。

ハワイの海は素敵だったよ。ありがとう海。

 

ハワイ着いて当日にもらったワイキキ横丁のクーポンを使ってなかったので、夜ご飯はそれを使います。

その前に母たちにプレゼント(ハワイに行ったタイミングで母の日があったので)買いに行ったり、マリオットホテルにも買い物したいものがあって行ってきました。

 

やっぱビーチ沿いは人が多い!夕暮れ時のハワイ、とっても名残惜しい気持ちが募ります;;

あとは父のお土産を買って、夜ご飯です。

 

ワイキキ横丁内にあるラーメンを食べに行きますー。

tabelog.comここでガッツリのラーメンをいただきます。

f:id:ayako_n:20180609230000j:plain

久々のラーメンはおいしいっっ!

 

お腹いっぱいになって、ロングスドラッグにいって夜食?を買って、ホテルに帰宅。

 

夜はTV見ながらゆっくりしました。

お酒飲んだり、おつまみ食べながら。

 

もう明日には日本に帰っちゃうんだって思うと、、、、なごりおしいいいいいいいい。

 

明日は帰国の様子です。

 

今日は内容うすいなー。

また明日。