よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

投稿してない期間

こんにちは。主です。

投稿してない期間について。

 

すみません。完全に多忙でした。それを理由にしてはいけないと思うんですけど、、、。

ついこないだまで暇な兼業主婦してたもんで、時間の使い方忘れてたんでしょうね 笑

 

その期間は仕事もまあまあ、仕事以外の予定も結構ありました。

身体の調子がおかしかったので、自分のデトックスにもいったり、懐かしの方々よりお声がけいただいてBBQに行ったり、不妊治療&その勉強会にも行きました。

 

いろんな動きがあった期間でしたね。これから自分が一皮むけるためにいろんなものが動き出した期間でもありましたねー。

またいつもの日常に戻りつつありますので、このままゆっくり確実にレベルアップできるよう頑張ります!

 

それとーーー!

これから大好きなLIVEラッシュが始まりますーーーーー♡

会いたかったよー!SHINee

今月末はファンミ+SMTに行く予定です!

ほんと全然会えていなかったし、こないだはさみしいさみしいLIVEになってしまったので、今回のファンミがすごい楽しみなのです♡

 

しかもついさっき、なななんとメンバーテミンのソロLIVEツアーが決まりましたー!

そんな今日はテミンの誕生日!逆プレゼントなのーーー!?;;もう嬉しすぎて!

いつもありがとうSHINee

 

これで仕事また頑張れます。

趣味ガンガンなブログになってしまった 笑

今日はここまで^^