よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

hawaii day5

おはようございます。

今日は昨日見つけたヨーグルトをいただきます。

f:id:ayako_n:20180530173847j:plain

f:id:ayako_n:20180530173858j:plain

空けるとこんな感じ。この内カップを外すと、

f:id:ayako_n:20180530173909j:plain

フルーツがお目見えです。ここに先ほどのグラノーラを入れまぜて、

f:id:ayako_n:20180530173919j:plain

いただきます!

 

これおいしいー!大きさもかなり大きい!

バニラとイチゴのフレーバーを買ってきたのですが、これが両方ともおいしいんです。

セイフウェイで$5ぐらいだったかな?

 

ごはん食べたら、今日はアトランティスサブマリンという潜水艦に乗ってきます!

 

シェラトンワイキキにあるバス乗り場でバスに乗り、いざ港へ。

 

港に到着したら潜水艦のある場所までボートで移動します。

f:id:ayako_n:20180530174616j:plain

f:id:ayako_n:20180530174700j:plain

いろんなボートがありますね。

走ること約5分、潜水艦に到着しました。

 

f:id:ayako_n:20180530175559j:plain

 

橋?をかけて移ったら中へ。

f:id:ayako_n:20180530175650j:plain

はしごのような階段で下に降りていきます。

 

中に入り席についていざ出発です。

私たちは日本語回ではなかったので、ヘッドホンをつけて案内を聞いていました。

 

海底には人口の漁礁?がたくさんあって、その周囲をめぐっていきます。

f:id:ayako_n:20180530180222j:plain

f:id:ayako_n:20180530180248j:plain

f:id:ayako_n:20180530180308j:plain

お魚がたくさんいました。

ウミガメはほんの少しだけ見えたかなー。

 

潜水時間終了し、船に乗り移ります。

f:id:ayako_n:20180530180355j:plain

 

f:id:ayako_n:20180530180346j:plain

操縦席。かっこいい。お兄さんもかっこよかったよ!

 

 無事にホテルに戻ったら、トロリーでアラモアナショッピングセンターへ。

 

ガーリックシュリンプ食べましたよ!

 

4travel.jp

ハワイにきたらこれ食べるっしょ!

ハワイのガーリックシュリンプって基本殻付きです。

どーかなーって思ってたけど、この殻と身の隙間にガーリックソースが入っていて、また殻も香ばしくおいしかった~。

 

食べおえてアラモアナをぶらぶら。

 

ハワイにもあるんですねー。ラリン。

ラリンは主人が使ってる(←!?)ので立ち寄ると、ドアのフックに掛けるタイプのフレグランス(モノイ)がいい匂い~*

思わず購入。

日本でも売ってますよー

 

www.laline.jp

ハワイのはセラミック部分がお花になっていてかわいい~^^

 

アラモアナ周辺は、ROSSもあるし、ターゲットもあるし、ウォルマートもあってすごく便利!

 

しかもウォルマートは何でもそろうスーパーマーケットみたいで(日本でいうでっかいベイシアみたいな)、服や化粧品、お土産もあって安いです。

4travel.jp

ここでみたレブロンが一番安かったかも。

服も安いので買いました。多分後日のせるかな?

お土産も安いので購入するならここはおすすめです。

 

いろいろ買ってホテルへ戻りました。

 

今日は昨日セイフウェイで買ったポキ丼(2回目)です。

言わずもがなハマってます。

おいしく頂いて就寝です。

 

またあした。