よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

hawaii day4

おはようございます。

 

今日はゆっくりとした朝でごはんはガッツリいただきます。

f:id:ayako_n:20180530163514j:plain

昨日午後に行ったフードパントリーのお弁当を温めていただきます。

このスパムおにぎりおいしかった!

 

今日は天国の海という、有名なサンドバーツアーに参加してきました。

 

tengokunoumi.com

場所はワイキキより車で約40分ほどの場所にあるカネオヘ湾。

 

朝はホテルまでお迎えに来てくれますので、バスに乗り込んでまったりしてれば到着です。

 

カネオヘへ到着したらさっそく船に乗り込みます。

乗ってすぐにウェルカムドリンクと、出来たてレナーズ・ベーカリーのマラサダがいただけます。ホカホカおいしい!

 

サンドバーに到着したら、まずは海に入って散歩します。

今回は満潮だったらしく、水が胸の下あたりまできてました。

干潮の時にはひざ下ぐらいしか水位は上がらないそうです

 

その後、船に戻ったらシュノーケリングに行く人と船の周りで遊ぶ人に分かれます。

(シュノーケリングは泳げる人でないといけないようです)

 

お船のまわりには魚やウミガメもきてくれました~。

f:id:ayako_n:20180530170250j:plain

f:id:ayako_n:20180530170300j:plain

f:id:ayako_n:20180530170318j:plain

いい感じの写真が取れました。いい思い出です^^

 

お昼は

BBQが食べ放題で、骨付きカルビがおいしいかったなー。

終わってバスに乗り込み、ホテルへ帰ります。

 

帰ったらまたセイフウェイにてお買い物です。

朝ごはん、明日のお昼ご飯と夜ご飯、買い込みました。

 

今日の夜は、トランプホテル内のとある場所で食事です。

今回のツアーはフードビバレッジが$100ついていたので、使わないとなーと思い行ったのがワイオルです。

4travel.jp

ここレイトハッピーアワーというのがやっていまして、

 

21:00~お料理・飲み物半額になります。

(一部メニューは除きます)

 

半額はすごいですよね!

お料理もおいしいし、お寿司もおいしいんです!

トランプに泊まっていなくても利用できるので、おすすめですー。

f:id:ayako_n:20180530173313j:plain

(料理の写真忘れ!)

 

素敵な夜でした^^