よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

お久しぶりです。

みなさまこんばんは。主です。

 

ようやくフェスの仕事が終わりました。

終わってしまうとあっという間よね。

終わってからすぐブログ書こう!って思ってたんですけど、あまりにも疲れてしまっていたのと、次の日にも仕事があったりとなんだかんだで今日になってしまいました。

年取ると大変なのよ。

 

で、今回の仕事をして思ったこと。

 

アイドル疲れてるわ。

 

みんな元気にニコニコして歌ったり踊ったりしてるけど、身体はすごい悲鳴あげててね。いつも診てる人達とはまた違った硬さがありました。

なかなか筋肉緩まないし、ずっと緊張しっぱなしみたいなんだよね。

で、聞いてみたんですよ。

「身体のこと診てくれるようなトレーナーとかいないの?」ってね。

そこそこ売れてる子達ですよ?

 

いないんですって。

 

びっくりしたよね。

いまや高校の部活でもトレーナーさんいる時代ですよ。

ましてやあんな体格の小さい子達が、身体はってパフォーマンスするって並大抵のことじゃないんです。

プロとしてTV出てる人達なのに、トレーナーを帯同させるべきなんじゃないですか?

そこにお金かけてもいいんじゃないですか?

 

みんな夢に向かって頑張っている子達だからこそ、支えてあげたいと思う経験でした。

 

 

 

話変わって、、、

最近のブーム。

 

www.nicovideo.jp

テニラビやってて、急に好きになった曲です。

大石推しではないのですが、この曲すっっっっごいハマっておりまして♡

歌詞と曲がいい感じにマッチしておる。

いい。

しかもね、作詞近藤孝行と聞いて。ッファ!?となりました。まさに。

すげえよね。作詞できるなんて。しかもあんないい歌詞書いちゃうなんて。

鉄道会社やめてよかったね。

 

近藤推しになりそうです。