よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

本業のこと

こんばんは。主です。

 

明日からの4日間、埼玉のとあるフェスでアーティストケアをしてきます。

GWですけど、お仕事バンバンしてきますよ!(普段のんびりしてますがね)

 

久々のフェス仕事なので、楽しみなんですう。

あの会場の雰囲気だったり、音漏れを聞きながらやる仕事って、自分は「プロの仕事のサポートをしているんだ」という実感が湧きやすくって、充実した時間がおくれるんですよね。

その分モチベーションも上がるので、ウィンウィンの仕事場だと思ってます。

 

もっとこういう仕事が広がればいいなあって思ってます。

 

広がってぇぇぇ~

 

あとね、こんなこともしてます。

f:id:ayako_n:20180502173713j:plain

f:id:ayako_n:20180502173734j:plain

 

痩身もやってたりしてます。

 

すべてオールハンドでの手技で、整体+リンパケアを組み合わせたオリジナルメソッドでやってます。

 

興味ある方はコメントいただければ、詳細お伝えしますのでコメントしてね*

 

あー明日がんばります!!!!!!