よろかじいっそ

自分の日々をありのままに

コストコペーパータオルがすごい

みなさんこんばんは。主です。

 

こないだのコストコで買ってきたタオルが万能だったので紹介します。

 

その名も、

 

スコット ショップタオル

1ロール55カット×10本入り 約¥2,200-(確かこのくらいの値段だったはず、、、)

f:id:ayako_n:20180815195404j:plain

コストコ通の人や最近テレビでもよく見かけますね~。

私もテレビで見かけ購入したうちの一人です。

キッチンに台拭きが欲しかったんですが、いつも臭くなっちゃって、、、^^;

これなら1枚約4円だし、毎日使い捨てしてもいいかなって思い買いました。

 

1枚は25㎝超の正方形です。

f:id:ayako_n:20180815195330j:plain

(写真暗くてごめんなさい)

 

ペーパータオルなんだけど、それなりに強度があるんです!

濡らして拭いても全然破けません!

それどころか、薄いのでキッチンの細かい箇所の掃除が楽になりました。

 

お風呂の水垢もね、

f:id:ayako_n:20180815195719j:plain

 

こんな水垢も、

 

f:id:ayako_n:20180815195751j:plain

 

すごくない?

 

キッチンの水栓も拭けば拭くほどきれいになっていく!気がします!

 

ガスコンロも拭いて汚れたらポイっと捨てても罪悪感なし!

 

めちゃ便利でした~!

 

是非使ってみてね^^

 

 

Scott SHOP TOWELS スコット ショップタオル 1個(ペーパーウエス ペーパータオル 業務用カーショップタオル)通販/油汚れ/掃除用品/業務用/スコット/ショップタオル/カー用品)|ギフト|お供え|春夏_贈り物 母の日 父の日 プレゼント

価格:298円
(2018/8/15 20:04時点)
感想(0件)